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【人材紹介案件】英語を活かせる!/化粧品会社で役員秘書及び庶務業務

求人タイトル 【人材紹介案件】英語を活かせる!/化粧品会社で役員秘書及び庶務業務
職種名 英語セクレタリ・アドミ
言語 日本語、英語、中国語
市区名 目黒区
給与/報酬 250,000円~
勤務時間 9:30~18:30 休憩時間1:00 ※残業ほぼなし
★火~金曜日は8時間勤務:コアタイム11:00~16:00です ※試用期間終了後から適用になります
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 会長のスケジュール管理や出張手配、アポイントのセッティング、クライアント対応などの秘書・庶務業務を行います! ◆秘書業務 スケジュール管理(担当するのは会長のみ) 出張手配(宿泊先・交通チケットの予約) メール・電話対応(アポイントなどの問い合わせがメイン) ◆その他、庶務業務あり 【出張】 現地支社を立ち上げる時など、会長のサポート役として年2~4回ほど海外(アジア圏が中心)に出張することもあります

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2021年2月からスタート!!世界的な大手自動車メーカー会社での通訳含む翻訳業務!

求人タイトル 2021年2月からスタート!!世界的な大手自動車メーカー会社での通訳含む翻訳業務!
職種名 通訳
言語 日本語⇔英語
市区名 港区
給与/報酬 2,500円~
勤務時間 月~木曜日(9:00~18:00)
金曜日(8:30~17:30)※北米とのTV会議があるため
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 サイバーセキュリティに関するTV会議の通訳業務(逐次)、会議で使用する社内向け資料の翻訳(プレゼン資料、ガイドライン等)、部門事務作業(会議室予約、外部との日程調整、その他庶務事務業務全般)の業務です。 (通翻訳割合は1:9) 【言語】日⇔英 ※通訳は、海外の各拠点間とのやりとりになります。 就業先の方々と柔軟にご対応いただける方歓迎!

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