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仕事情報詳細

【週3/短期】国連関連のイベント英文事務・調整のお仕事

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【週3/短期】国連関連のイベント英文事務・調整のお仕事

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ここがポイント!

国連関連のイベントに携われるやりがいのあるお仕事!
週3でOKなので、育児との両立も可!
英語も活かせます!

求人タイトル 【週3/短期】国連関連のイベント英文事務・調整のお仕事
職種名 英文事務
言語 日本語、英語
就業形態 人材派遣
郵便番号 150-0001
都道府県 東京都
市区名 渋谷区
町名 神宮前
就業先業界 官公庁・教育機関
給与/報酬 2,200円~2,200円
給与/報酬の単位 時給
交通費 別途支給
交通機関 東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線
最寄駅 表参道駅
駅からの所要時間 徒歩5分
勤務曜日 月 火 水 木 金 うち週3日
休日 土日祝
勤務時間 10:00~17:00 (休憩1時間)
期間 短期(3ヶ月未満)
期間についての備考(開始日・終了日等) 6/11~9/30 ※期間は延長の可能性あり
仕事内容 【業務内容】
イベントの準備と調整のため、海外拠点や運営会社、各種関係団体との連絡調整をお願いします。

海外拠点とのリモートMTGもあるので英語でのMTG内容を理解する必要あり。
その他関連文書作成&日英翻訳(公式な文章はなく、AI翻訳の使用も可能)その他庶務。
出社前提となります。
イベント当日は会場に行っていただきます。
応募資格・条件 ※8/11週と8/18週のみ月~金の週5勤務となります。
※会期が近づくと勤務日を増やしていただく可能性あります。

【残業】 業務に応じて発生する可能性あり

【経験・スキル】
社会人経験のある方
英語(翻訳サイトなどを使って英文ビジネス文書やメールの作成ができる)
イベント準備・実施、日英翻訳経験ある方(英検1級、TOEIC900点目安)
OA Windows、Zoom、Teams使用あり
Word 入力 編集、印刷
Excel 入力 編集、合計の計算(SUM関数程度)
PowerPoint 入力 編集、文字の修正程度
その他システム 特になし

その他 【募集背景】 夏と秋にイベントを予定
【引継ぎ】 スタッフの指示による
【服装】 オフィスカジュアル
【喫煙】 ビル内禁煙
【ランチ】 外出OK、自席での食事もOK。

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