【週3/短期】国連関連のイベント英文事務・調整のお仕事
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ここがポイント!
国連関連のイベントに携われるやりがいのあるお仕事!
週3でOKなので、育児との両立も可!
英語も活かせます!
求人タイトル | 【週3/短期】国連関連のイベント英文事務・調整のお仕事 |
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職種名 | 英文事務 |
言語 | 日本語、英語 |
就業形態 | 人材派遣 |
郵便番号 | 150-0001 |
都道府県 | 東京都 |
市区名 | 渋谷区 |
町名 | 神宮前 |
就業先業界 | 官公庁・教育機関 |
給与/報酬 | 2,200円~2,200円 |
給与/報酬の単位 | 時給 |
交通費 | 別途支給 |
交通機関 | 東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線 |
最寄駅 | 表参道駅 |
駅からの所要時間 | 徒歩5分 |
勤務曜日 | 月 火 水 木 金 うち週3日 |
休日 | 土日祝 |
勤務時間 | 10:00~17:00 (休憩1時間) |
期間 | 短期(3ヶ月未満) |
期間についての備考(開始日・終了日等) | 6/11~9/30 ※期間は延長の可能性あり |
仕事内容 | 【業務内容】 イベントの準備と調整のため、海外拠点や運営会社、各種関係団体との連絡調整をお願いします。 海外拠点とのリモートMTGもあるので英語でのMTG内容を理解する必要あり。 その他関連文書作成&日英翻訳(公式な文章はなく、AI翻訳の使用も可能)その他庶務。 出社前提となります。 イベント当日は会場に行っていただきます。 |
応募資格・条件 | ※8/11週と8/18週のみ月~金の週5勤務となります。 ※会期が近づくと勤務日を増やしていただく可能性あります。 【残業】 業務に応じて発生する可能性あり 【経験・スキル】 社会人経験のある方 英語(翻訳サイトなどを使って英文ビジネス文書やメールの作成ができる) イベント準備・実施、日英翻訳経験ある方(英検1級、TOEIC900点目安) OA Windows、Zoom、Teams使用あり Word 入力 編集、印刷 Excel 入力 編集、合計の計算(SUM関数程度) PowerPoint 入力 編集、文字の修正程度 その他システム 特になし |
その他 | 【募集背景】 夏と秋にイベントを予定 【引継ぎ】 スタッフの指示による 【服装】 オフィスカジュアル 【喫煙】 ビル内禁煙 【ランチ】 外出OK、自席での食事もOK。 |