【正社員/フレックス】マーケティング施策立案や検討・検証・改善するポジションを募集しています!!
23120801
ここがポイント!
▼リモート一部可▼フレックス▼マーケティング
誰もがその人らしく働ける社会を作る事をミッションに掲げる会社です!企業のミッションに共感できる方からのご応募をお待ちしております!
求人タイトル | 【正社員/フレックス】マーケティング施策立案や検討・検証・改善するポジションを募集しています!! |
---|---|
職種名 | マーケティング |
言語 | 英語 |
就業形態 | 人材紹介 |
都道府県 | 東京都 |
市区名 | 港区 |
就業先業界 | IT・通信 |
給与/報酬 | 4,500,000円~10,000,000円 |
給与/報酬の単位 | 年俸 |
交通費 | 交通費別途支給 |
交通機関 | 東京メトロ南北線/日比谷線・都営地下鉄大江戸線/銀座線・南北線・丸ノ内線 |
最寄駅 | 六本木一丁目駅西改札/六本木駅5番出口/溜池山王駅、国会議事堂前駅/神谷町駅 |
駅からの所要時間 | 西改札直結/徒歩5分/徒歩8分/徒歩10分 |
勤務曜日 | 月~金(土日祝は休み) |
休日 | 土日祝 |
勤務時間 | フレックスタイム制 ※コアタイムなし 月~金 リモート一部可 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
期間についての備考(開始日・終了日等) | 即日~長期 ※開始日は応相談 |
仕事内容 | Marketo、Salesforceを利用した顧客に対するナーチャリング施策考案、運用、検証、改善 メールマガジンの原稿作成 上記に付随する制作物(Webサイト、LP、バナー、ホワイトペーパー等)の企画、制作進行 各種施策実行に必要なデータのクレンジング、データ取得に必要な環境整備 Webサイト改善要件定義、アクセス解析ツールデータの集計・分析から施策考案・実行・運用 ハウスリードに対する戦略検討・施策の実行 リードジェネレーション・IS・セールス・CSなどの横の連携 |
応募資格・条件 | 【必須経験・スキル】 企業のミッション、バリューへの共感と体現ができる方 顧客体験に沿ったシナリオ、施策の作成経験がある方 メルマガや記事などの文章を用いたコンテンツ企画・制作・進行経験がある方 データを使った業務に意欲的に取り組める方 自ら企画し実行、検証まで施策を遂行した経験がある方 チームを横断したコミュニケーションが取れる方 【歓迎スキル・経験】 MAツール(Marketo,Pardot,B-dashなど)を使用してのデジタルコミュニケーション施策の実施経験 BtoBマーケティング実務経験 カスタマーサクセス/CRM領域の経験 オンライン/オフライン問わず、様々なチャネルでのマーケティング施策経験 チームを横断したプロジェクトマネジメント経験 |
就業先概要 | 大手システム開発会社 |
その他 | 【勤務時間】 フレックスタイム制 (コアタイムなし) 【昇給・賞与】 昇給・成果給(インセンティブ)年2回 【休日・休暇】 完全週休2日制(祝日・年末年始休み) 入社日に15日(10日+5日)の有給付与 【給与について】 月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。 ※実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給する。 |