営業時間:月~金 9:00~18:00(土日祝日/当社休業日除く)

仕事情報詳細

【正社員・在宅あり】人工内耳機械のメーカーで英文アシスタント<バックオフィスポジション>

25110901

【正社員・在宅あり】人工内耳機械のメーカーで英文アシスタント<バックオフィスポジション>

このままWEBから!
この仕事に応募する

ここがポイント!

アメリカ本社の日本法人です!外資系企業で就業経験のある方にピッタリです。

求人タイトル 【正社員・在宅あり】人工内耳機械のメーカーで英文アシスタント<バックオフィスポジション>
職種名 事務
就業形態 正社員
郵便番号 140-0002
都道府県 東京都
市区名 品川区
町名 東品川
就業先業界 医療・製薬
給与/報酬 450,000円~500,000円
給与/報酬の単位 月給
交通費 別途支給
交通機関 東京モノレール/りんかい線
最寄駅 天王洲アイル
駅からの所要時間 徒歩3分
勤務曜日 月~金(土日祝は休み)
休日 土日祝
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
フレックスコアタイム(11:00-14:00)
想定残業:1~2時間/日
期間 長期(3ヶ月以上)
期間についての備考(開始日・終了日等) 即日~長期 ※開始日応相談
仕事内容 職務内容
部門のバックオフィスの役割のポジションです。
顧客(営業代理店、病院など)協力会社(保管倉庫など)アメリカ本社との間に入って

-発注書(PO発行)および受領管理
-未処理・未決済注文の管理
-文書管理
-財務部への請求書提出、報告
-週次・月次売上報告/在庫報告
-クレーム管理
-不良品返送/返送品に対するクレジットノート発行
-施設・設備点検、清掃記録kannri
-郵便物発送・受取
-電話応対、メール問い合わせ対応
-カスタマーサービス(病院から)
-販売代理店・顧客からの基本製品知識・トラブルシューティングに関する問い合わせ対応
-在庫管理
その他顧客、ユーザー管理など
応募資格・条件 <必須条件>
・メール、業務上の会話を英語で行った経験がある方
・コミュニケーションが円滑に行える方
・外資のカルチャーを理解している外資企業経験者の方(自発的に自分で調べて動ける。責任感がある方)

<尚可>
・外資系企業での実務経験がある方(営業アシスタント、オフィスマネージャーなど)
・サプライチェーン分野での業務経験がある方
・医療機器業界での実務経験がある方
就業先概要 人工内耳機械のメーカー
その他 ◆試用期間3か月(待遇は変わりません)
◆昇給年1回(6月)、賞与年2回(10月と6月)
◆退職金:確定拠出年金制度あり
◆完全週休2日制
◆夏季休暇―通常の有給休暇とは別に、夏季休暇として6月から10月の間に3日間有給で取得可
◆交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆定年65歳
・残業:1~2時間/日
・出張:なし
◆残業代:40時間とみなし、相当する額の時間外手当を固定的に支給します。 40時間を超える場合には別途支給します。

職業紹介事業者:株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ社
本求人は、株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ社による人材紹介サービスの求人となります。
応募いただいた後は、株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ社からご案内を差し上げます。

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Congress Global Communications Inc. All Rights Reserved.