新着 【週3日・2か月限定】誰もが知る国際専門期間にて英文事務及びイベントサポート業務
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ここがポイント!
週3でお仕事探しの方おススメ!
2月~3月までの短期業務です!国際的な専門機関での英文事務です!
| 求人タイトル | 【週3日・2か月限定】誰もが知る国際専門期間にて英文事務及びイベントサポート業務 |
|---|---|
| 職種名 | 通訳 |
| 言語 | 日本語⇔英語 |
| 就業形態 | 人材派遣 |
| 郵便番号 | 150-0001 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区名 | 渋谷区 |
| 町名 | 神宮前 |
| 就業先業界 | 官公庁・教育機関 |
| 給与/報酬 | 2,000円~2,000円 |
| 給与/報酬の単位 | 時給 |
| 交通費 | 通勤定期代実費支給(上限あり) |
| 交通機関 | 東京メトロ銀座線・半蔵線/JR各線 |
| 最寄駅 | 表参道駅/渋谷駅 |
| 駅からの所要時間 | 徒歩7分/徒歩15分 |
| 勤務曜日 | 月・水・金(週3日勤務 土日祝休み 2月23日、3月20日は休み) |
| 休日 | 土日祝 |
| 勤務時間 | 10:00~17:30 (休憩60分) 残業はない予定ですが、状況によりご依頼することもあります |
| 期間 | 短期(3ヶ月未満) |
| 期間についての備考(開始日・終了日等) | 2月~3月まで |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 ・オフィス業務補佐 ・イベントの準備 ・日英文書の校正 その他事例集作成等をご依頼する予定です。 |
| 応募資格・条件 | 【必須】 ・翻訳サイトなどを使って英文ビジネス文書やメールの作成ができる方 ・Word(入力編集、表作成、印刷)使用経験 ・Excel(入力編集、SUM、グラフ作成)使用経験 ・PowerPoint(入力編集、フローチャート、図形グラフ、アニメーション、スライドショー)使用経験 【その他】 Windows、Zoom、Teams使用経験ある方 【歓迎】 ・イベント業務経験者 ・文書校正(誤字脱字チェック程度)の経験 |
| 就業先概要 | 国際専門期間 |
| その他 | ・部署構成3名 ・服装オフィスカジュアル 【受動喫煙対策】屋内禁煙 |