【正社員】急成長のアプリ運営会社での社長室事務のお仕事(英語使用)
23110701
ここがポイント!
急成長中のアプリ運営会社!部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長室業務!従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな環境でバックオフィスとしてのキャリアを築けるポジションです。
求人タイトル | 【正社員】急成長のアプリ運営会社での社長室事務のお仕事(英語使用) |
---|---|
職種名 | 英語セクレタリ・アドミ |
言語 | 日本語⇔英語 |
就業形態 | 人材紹介 |
都道府県 | 東京都 |
市区名 | 千代田区 |
就業先業界 | エンターテイメント・旅行業 |
給与/報酬 | 4,000,000円~6,000,000円 |
給与/報酬の単位 | 年俸 |
交通費 | 交通費別途支給! |
交通機関 | JR山手線・JR中央線・JR東海道本線・東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線・都営三田線 |
最寄駅 | 東京駅 八重洲北口・日本橋口/ 大手町駅 |
駅からの所要時間 | 徒歩2分/出口 直結 |
勤務曜日 | 月~金(土日祝は休み) |
休日 | 土日祝 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※残業:月20~30時間程度 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
期間についての備考(開始日・終了日等) | 即日~長期 ※スタート日は応相談。 |
仕事内容 | ・社長室事務業務 ・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務 |
応募資格・条件 | 【必須条件】 ・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル) 【こんな方歓迎】 ・世界No.1を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 ・結果が出るまで諦めない力をお持ちの方 |
就業先概要 | アプリ運営会社 |
その他 | ~求める人物像はこちらです~ ・チームのために自律的かつスピード感をもって業務遂行できる方 ・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方 ・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 【受動喫煙対策】屋内禁煙 |