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仕事情報詳細

【正社員】駅近!オフィス綺麗!アプリ運営会社での社長秘書兼マーケティングのお仕事(英語使用)

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急成長中のアプリ運営会社!部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長室業務!マーケティングのスキルも磨け、今後のキャリア形成の礎になります!

求人タイトル 【正社員】駅近!オフィス綺麗!アプリ運営会社での社長秘書兼マーケティングのお仕事(英語使用)
職種名 英語セクレタリ・アドミ
言語 日本語⇔英語
就業形態 人材紹介
都道府県 東京都
市区名 千代田区
就業先業界 エンターテイメント・旅行業
給与/報酬 3,000,000円~4,000,000円
給与/報酬の単位 年俸
交通費 交通費別途支給!
交通機関 JR山手線・JR中央線・JR東海道本線・東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線・都営三田線
最寄駅 東京駅 八重洲北口・日本橋口/ 大手町駅
駅からの所要時間 徒歩2分/出口 直結
勤務曜日 月~金(土日祝は休み)
休日 土日祝
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
残業なし
期間 長期(3ヶ月以上)
期間についての備考(開始日・終了日等) 即日~長期 ※スタート日は応相談。
仕事内容 ・社長室事務業務(面談設定等)
・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務)
・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務)
*残業はほぼ無し
応募資格・条件 【必須条件】
・事務経験(1年以上)
・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験
(エクセル・パワーポイントの実務利用経験)
【歓迎スキル】
・IT企業・金融機関での勤務経験
・英文メールのコミュニケーション経験(自動翻訳ツール可)
就業先概要 アプリ運営会社
その他 ~求める人物像はこちらです~
・長期就労が可能な方
・サポートにやりがいと感じる方
・相手に対する気遣いができる方
・ルーティンワークを正確にできる方

【受動喫煙対策】屋内禁煙

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