営業時間:月~金 9:00~18:00(土日祝日/当社休業日除く)

仕事情報詳細

【正社員】日本人付き営業役員秘書、秘書経験年数問いません!20代30代活躍中!

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▼20代30代活躍中▼正社員▼秘書の経験年数は問いません▼英語1割程度使用▼汐留駅徒歩7分▼新橋駅徒歩1分▼完全週休2日
【会社の紹介】
・多数の製品が世界トップシェアを誇っています。
・世界有数の企業を顧客として担当し、世界をフィールドに活躍することができます。
・当社部品が組み込まれた顧客企業製品が世界中で販売され、世界の人々の生活に貢献するやりがいと達成感が感じられます。

求人タイトル 【正社員】日本人付き営業役員秘書、秘書経験年数問いません!20代30代活躍中!
職種名 英語セクレタリ・アドミ
就業形態 人材紹介
都道府県 東京都
市区名 港区
就業先業界 製造業(自動車以外)
給与/報酬 4,000,000円~6,000,000円
給与/報酬の単位 年俸
交通費 別途支給(当社規定による)
交通機関 JR山手線/都営地下鉄大江戸線
最寄駅 新橋駅/汐留駅
駅からの所要時間 徒歩7分/徒歩1分
勤務曜日 月~金(土日祝は休み)※会社指定出社日あり
休日 土日祝
勤務時間 8:45~17:30(休憩1時間)
※残業10時間程度/月
期間 長期(3ヶ月以上)
期間についての備考(開始日・終了日等) 即日~長期 ※開始日応相談
仕事内容 【職務内容】
国内営業役員秘書業務をメインとした営業本部総合事務職をお任せいたします。
・担当する役員の、スケジュール管理 40%
・ホテル・交通チケット手配 10%
・他部署メンバーとの各種調整 30%
・担当する役員からの諸指示事項対応 20% 等
※担当役員の出張等への帯同はありません。

【配属先】
営業本部

応募資格・条件 【必須条件】
・秘書経験(年数問わない)
・エクセル/パワーポイントを利用した業務のご経験
・気配りが出来て周りと調和の取れる方
・英語での業務に抵抗の無い方(飛び交っている英語の理解が求められます)
・英語を使ってお仕事をされたい意欲の高い方
(頻度は多くないですが、英語でのスケジュール調整など1割程度発生することがございます)


【このような経験/スキルをお持ちの方は歓迎いたします】
・製造メーカーでのご経験

就業先概要 精密機器製造メーカー
その他 ▼試用期間6か月(待遇は変わりません)
▼昇給年1回、賞与年2回(6月、12月)
▼完全週休2日制(当社カレンダーによる)、祝日
▼年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※年間休日121日
▼交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
▼財形貯蓄、確定給付企業年金、確定拠出企業年金、寮・社宅あり、保養所あり
◆定年65歳
◆敷地内全面禁煙


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