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仕事情報詳細

【1月開始・残業なし】みなとみらいエリア 外資系電機メーカーでの事務

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【1月開始・残業なし】みなとみらいエリア 外資系電機メーカーでの事務

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1月開始!横浜・みなとみらいエリアでの事務のお仕事です!残業なしのためプライベートとの両立も可能です!

求人タイトル 【1月開始・残業なし】みなとみらいエリア 外資系電機メーカーでの事務
職種名 通訳
言語 日本語
就業形態 人材派遣
郵便番号 220-0011
都道府県 神奈川県
市区名 横浜市西区
町名 高島
就業先業界 製造業(自動車以外)
給与/報酬 2,000円~2,000円
給与/報酬の単位 時給
交通費 別途電車代支給(上限あり)
交通機関 みなとみらい線 
最寄駅 新高島駅、みなとみらい駅
駅からの所要時間 徒歩約1分/徒歩約8分
勤務曜日 月~金(土日祝は休み)
休日 土日祝
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間) ※残業ほぼなし
期間 長期(3ヶ月以上)
期間についての備考(開始日・終了日等) 1月~長期※更新は3ヶ月ごと
仕事内容 <メイン業務>
1. 一般事務 (IT・保安)
従業員の入退社対応や備品管理、訪問者受付などの庶務業務を中心とした、
社内IT機器の設定・管理も含むオフィス運営サポート業務。
(1) PC・モニター・プリンタ等のIT機器の設定、初期化、資産・ログ管理
(2) セキュリティ権限、入退社対応、誓約書・台帳・備品の管理業務
(3) 訪問者・工事業者対応、Guest Wifi申請、各種リスト・連絡体制の管理

2. 設備管理
インフラ・設備管理および健康関連事務業務
  (1) 実験室・ガス設備の点検、廃液・排水管理、健康診断などの環境安全対応
  (2) 薬品・装置類の台帳管理
  (3) 工事・納品立会い
応募資格・条件 【必須条件・スキル】
・基本的なPC操作(エクセル、パワーポイント)
・2の(1)or(2)or(3)の業務経験がある方
・日本語ビジネスレベル以上(JLPT 1級以上)

【歓迎】
・2の(1)or(2)or(3)の業務経験が1年以上ある方
就業先概要 韓国系大手電機メーカー
その他 ■在宅勤務/テレワーク:なし
■制服:なし(オフィスカジュアル)
■社員食堂:なし(自席or休憩エリアで食べるか、周辺レストランを利用)
■休憩スペース:休憩エリアあり
■共用コートハンガーラック:あり
■休養室:あり(体調不良時に使用可能)
■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙(ただし、屋外に喫煙ブースあり)※喫煙可能区域での業務なし

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