【1月開始・残業なし】みなとみらいエリア 外資系電機メーカーでの事務
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ここがポイント!
1月開始!横浜・みなとみらいエリアでの事務のお仕事です!残業なしのためプライベートとの両立も可能です!
| 求人タイトル | 【1月開始・残業なし】みなとみらいエリア 外資系電機メーカーでの事務 |
|---|---|
| 職種名 | 通訳 |
| 言語 | 日本語 |
| 就業形態 | 人材派遣 |
| 郵便番号 | 220-0011 |
| 都道府県 | 神奈川県 |
| 市区名 | 横浜市西区 |
| 町名 | 高島 |
| 就業先業界 | 製造業(自動車以外) |
| 給与/報酬 | 2,000円~2,000円 |
| 給与/報酬の単位 | 時給 |
| 交通費 | 別途電車代支給(上限あり) |
| 交通機関 | みなとみらい線 |
| 最寄駅 | 新高島駅、みなとみらい駅 |
| 駅からの所要時間 | 徒歩約1分/徒歩約8分 |
| 勤務曜日 | 月~金(土日祝は休み) |
| 休日 | 土日祝 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間) ※残業ほぼなし |
| 期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 期間についての備考(開始日・終了日等) | 1月~長期※更新は3ヶ月ごと |
| 仕事内容 | <メイン業務> 1. 一般事務 (IT・保安) 従業員の入退社対応や備品管理、訪問者受付などの庶務業務を中心とした、 社内IT機器の設定・管理も含むオフィス運営サポート業務。 (1) PC・モニター・プリンタ等のIT機器の設定、初期化、資産・ログ管理 (2) セキュリティ権限、入退社対応、誓約書・台帳・備品の管理業務 (3) 訪問者・工事業者対応、Guest Wifi申請、各種リスト・連絡体制の管理 2. 設備管理 インフラ・設備管理および健康関連事務業務 (1) 実験室・ガス設備の点検、廃液・排水管理、健康診断などの環境安全対応 (2) 薬品・装置類の台帳管理 (3) 工事・納品立会い |
| 応募資格・条件 | 【必須条件・スキル】 ・基本的なPC操作(エクセル、パワーポイント) ・2の(1)or(2)or(3)の業務経験がある方 ・日本語ビジネスレベル以上(JLPT 1級以上) 【歓迎】 ・2の(1)or(2)or(3)の業務経験が1年以上ある方 |
| 就業先概要 | 韓国系大手電機メーカー |
| その他 | ■在宅勤務/テレワーク:なし ■制服:なし(オフィスカジュアル) ■社員食堂:なし(自席or休憩エリアで食べるか、周辺レストランを利用) ■休憩スペース:休憩エリアあり ■共用コートハンガーラック:あり ■休養室:あり(体調不良時に使用可能) ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙(ただし、屋外に喫煙ブースあり)※喫煙可能区域での業務なし |