求人タイトル | 【在宅あり】通販番組運営企業での社内通訳(同通) |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 日⇔英 |
市区名 | 千葉市美浜区 |
給与/報酬 | 3,000円~ |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩1時間) |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | ▼社内に所属する外国人リーダー達と日本人メンバー間での会議通訳。 ▼ヨーロッパ圏のマーケットのチームメンバーとのオンライン会議通訳。 ※主に同時通訳がメインです。 ※一部翻訳作業も含まれます。 【担当領域】 商品調達部門、デジタルマーケティング、IT、コールセンター、配送センター、人事、法務、経営 ※現在、週5日間のうち3日間が在宅勤務(今後変更の可能性あり) |
22120101
求人タイトル | 【在宅】大手飲料メーカーでの翻訳メインポジション |
---|---|
職種名 | 翻訳 |
言語 | 日⇔英 |
市区名 | 墨田区 |
給与/報酬 | 2,400円~2,500円 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1時間) 残業基本なし ※状況に応じて発生 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 人事部門付き翻訳メインポジション ▼翻訳: ・人事系の規程類(日英) ・他部門依頼のグローバル会議発表内容(英日) ※Phrase使用あり ▼通訳: ・海外リージョンとのMTG 月1回程度(30分~1時間) ▼事務: ・会議日程調整などの簡単な庶務 |
22120801
業務委託のお仕事!だれもが知っているスポーツメーカーでの通訳翻訳
求人タイトル | 業務委託のお仕事!だれもが知っているスポーツメーカーでの通訳翻訳 |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 英語⇔日本語 |
市区名 | 港区 |
給与/報酬 | 35,000円~37,000円 |
勤務時間 | 9:00-18:00(休憩1時間) |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | ◆通訳(同時・逐次・パナガイド使用) ・社内会議(営業・マーケティング・リテール関連、APACからのプレゼン、タウンホール等) ・外部との商談 ・プレスカンファレンス ※状況に応じて、Web会議にてご対応いただきます ◆翻訳 ・プレス関連、社内ポリシー、社内トレーニング資料など ◆コーディネート業務 ・通・翻訳スケジュールの調整、外部通・翻訳者の手配及び品質管理 |
22050502
【テニス・バドミントン経験者大歓迎!】大手スポーツ用品会社で製品マーケティング
求人タイトル | 【テニス・バドミントン経験者大歓迎!】大手スポーツ用品会社で製品マーケティング |
---|---|
職種名 | その他 |
言語 | 英語⇔日本語 |
市区名 | 台東区 |
給与/報酬 | 4,000,000円~5,500,000円 |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩1時間) ※残業は月30H程度 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | バドミントン・ウェア・バッグ等製品のの海外・国内向けマーケティングの担当として従事頂きます。 ・製品のグローバルマーケティング活動 (バドミントン関連とウェア・バッグ関連の2部署において募集中) ・プロダクト戦略の立案、構築、推進、結果の分析等 ・その他業務 ※海外出張の可能性有 |
22031001
大手スポーツ用品会社でブランドマネージャーポジション【正社員】
求人タイトル | 大手スポーツ用品会社でブランドマネージャーポジション【正社員】 |
---|---|
職種名 | その他 |
言語 | 英語⇔日本語 |
市区名 | 台東区 |
給与/報酬 | 5,000,000円~7,000,000円 |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩1時間) ※残業は月平均18H程度 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 宣伝部にて当社製品のブランドマネージャーとして従事頂きます。 ・新製品、契約選手、大会等含めたブランド戦略の立案、実施 ・スケジュール管理、効果測定 ・チームの進捗管理とマネジメント ・PRベンダーのマネジメント ・その他上記関連業務 |
22031101
【正社員】有名大手ゲーム会社でのプロダクトマーケティング部クリエイティブプランナー
求人タイトル | 【正社員】有名大手ゲーム会社でのプロダクトマーケティング部クリエイティブプランナー |
---|---|
職種名 | その他 |
言語 | 日本語 |
市区名 | 港区 |
給与/報酬 | 7,000,000円~8,000,000円 |
勤務時間 | 10:00-19:00(休憩1時間) ※基本残業なし |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | マーケティングプランナーと連携し、各種課題や狙いに沿ったプロモーションのクリエイティブメニューを立案。 決定した施策においては、必要な各種クリエイティブを内製または外注して制作。(外注の場合は、外注ディレク ションも含めて担当) 制作フローにおいては、マーケティング内と連携しながら進めていきます。 制作物に関しては、webサイト制作・PVなどの動画制作・OOHなど多岐にわたります。 |
21040601