【1月開始・短期3ヶ月のお仕事】外資系エンタメ企業での経理アシスタント<英語ビジネスレベル>
| 求人タイトル | 【1月開始・短期3ヶ月のお仕事】外資系エンタメ企業での経理アシスタント<英語ビジネスレベル> |
|---|---|
| 職種名 | 財務・経理 |
| 言語 | 日本語⇔英語 |
| 市区名 | 浦安市 |
| 給与/報酬 | 2,600円~2,600円 |
| 勤務時間 | 08:30~17:00(休憩1時間) |
| 期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 仕事内容 | 月間の作業ボリュームとしては、以下のイメージです。 【30%】出張申請書(Business Trip Request)管理:出張申請書への内容精査・付番作業、回付済み申請書のフォルダ格納・ファイリング 【50%】システム(SAP Concur)を使用した経費精算チェック:システム、経費精算についての問い合わせ対応、当社ポリシーに則った内容精査・ヒアリング、計上内容(勘定科目、負担部署、消費税等)の精査・修正、領収証回収・ファイリング 【10%】経理システム(SAP)を使用した費用計上、振替処理:経費精算データの計上修正・振替、そのほか別担当者が作成したデータのアップロード作業 【10%】書類整理:領収証、請求書等の書類整理・ファイリング |
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