7月中旬開始!外資系ITコンサル企業でのプロジェクト付き通訳翻訳業務
求人タイトル | 7月中旬開始!外資系ITコンサル企業でのプロジェクト付き通訳翻訳業務 |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 英語⇔日本語 |
市区名 | 港区 |
給与/報酬 | 2,900円~2,900円 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (休憩1時間 実働8時間) ※残業10時間/月未満 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 【仕事内容詳細】 新規プロジェクト 商社向け インフラにおけるネットワーク運用 ・技術用語を含む資料やメールの適切な翻訳、会議での通訳翻訳 ・技術用語等の翻訳参考用語集の作成、チームに共有 ・元々の言語の意味を反映させる適切な表現や用語をチームに共有 ・翻訳資料の管理 通訳90% 翻訳10% 同時と逐次は7:3 |
25030101
【基本在宅】英語ネイティブ*外資系生命保険会社の翻訳業務〈契約社員前提・紹介予定派遣〉
求人タイトル | 【基本在宅】英語ネイティブ*外資系生命保険会社の翻訳業務〈契約社員前提・紹介予定派遣〉 |
---|---|
職種名 | 翻訳 |
言語 | 日本語→英語 |
市区名 | 新宿区 |
給与/報酬 | 2,300円~2,400円 |
勤務時間 | 9:00-17:00(休憩1時間) 繁忙期は8月、10月~11月で、残業有 残業時間は月5~20時間程度 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 取締役会資料、議事録、その他資産運用、広報、危機管理、リスク管理、保険商品、マーケティングなど社内の業務全般に関わる会議資料、金融庁への報告資料などの翻訳。日本語→英語が9割以上です。 -取り扱い分野:ガバナンス、経営計画・戦略、IT・DX、ファイナンス(経理、財務、数理)、人事、法務、契約サービス業務全般、リスク管理・情報セキュリティ、営業・マーケティング(商品開発を含む)、金融・保険行政、監査業務等、関連会社業務、新規事業分野業務等 |
25050301
【スポットOK!5時間OK!】フリーランス<通訳>の方向け短中期案件
求人タイトル | 【スポットOK!5時間OK!】フリーランス<通訳>の方向け短中期案件 |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 日本語⇔英語 |
市区名 | 千代田区 |
給与/報酬 | 3,500円~4,000円 |
勤務時間 | 13時から18時まで勤務できる方を求めています! 出社勤務となりますが、週1~4日勤務でご相談可能です! 逐次通訳メインとなります!勤務期間も相談可能です! |
期間 | 単発・スポット |
仕事内容 | 金融系PJでのお仕事☆ ・海外本社との定例会議 ・外国人役員の参加する経営会議 ・プロジェクトにおける顧客との会議 ※逐次通訳メインですが、同時通訳にも対応できる方募集。 |
24120401
【600万~900万】ゲーム開発会社でのローカライズ業務+通訳ポジション
求人タイトル | 【600万~900万】ゲーム開発会社でのローカライズ業務+通訳ポジション |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 日本語⇔英語 |
市区名 | 港区 |
給与/報酬 | 6,000,000円~9,000,000円 |
勤務時間 | 10:00~18:45(休憩1H) ※始業時間10:00を基本として裁量労働制 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 海外版制作におけるローカライズ業務(台本作成、音声収録、QA) 上記に伴う作業スケジュール進行管理 音声ファイルや台本等のアセット管理 海外スタッフ・海外の協力会社とのコミュニケーション、またその通訳 その他、制作における付随する庶務業務 |
24040701
【在宅OK&スポットOK】フリーランス<通訳>の方向け短中期案件
求人タイトル | 【在宅OK&スポットOK】フリーランス<通訳>の方向け短中期案件 |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 日本語⇔英語 |
市区名 | 中央区 |
給与/報酬 | 4,000円~6,000円 |
勤務時間 | 午前中だけや夕方だけなど様々な時間帯の案件をご案内します。 |
期間 | 短期(3ヶ月未満) |
仕事内容 | 対応案件の例) ・海外本社との定例会議 ・外国人役員の参加する経営会議 ・プロジェクトにおける顧客との会議 分野:IT・保険・製造・自動車・製薬・医療など ※同時通訳に対応できる方募集。 |
20230623
【契約社員前提・基本在宅】外資系生命保険会社の翻訳業務(日→英メイン)
求人タイトル | 【契約社員前提・基本在宅】外資系生命保険会社の翻訳業務(日→英メイン) |
---|---|
職種名 | 翻訳 |
言語 | 英語⇔日本語 |
市区名 | 新宿区 |
給与/報酬 | 2,300円~2,400円 |
勤務時間 | 9:00~17:00 (休憩1時間) 残業時間は月5~20時間程度 繁忙期は8月、10月~11月で、残業をお願いすることがあります。 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 社内の業務全般に関わる会議資料、金融庁への報告資料などの翻訳。 ※日本語→英語が9割以上 【翻訳対象】 取締役会資料、議事録、その他資産運用、広報、危機管理、リスク管理、保険商品、マーケティングなど |
25050801-2
求人タイトル | 世界的有名なエンターテイメント企業での通訳翻訳業務(英語) |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 日本語⇔英語 |
市区名 | 中央区 |
給与/報酬 | 2,500円~3,200円 |
勤務時間 | 08:30~17:00(休憩60分) |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | お仕事例) ~社内通訳+プロジェクト付き通訳メイン・翻訳業務~ ・社内通訳(経営戦略、建設建築関連などさまざまな内容になります) ・導入時、及びリニューアルなどにおける、現場でのエンジニアや演出家と、日本人スタッフ間の通訳業務。 ・空いた時間に、技術関連文書等の翻訳対応してらもう場合あり。 |
24071601
【契約社員前提・在宅あり】時給3000円~3500円/外資系生命保険会社での英語通訳
求人タイトル | 【契約社員前提・在宅あり】時給3000円~3500円/外資系生命保険会社での英語通訳 |
---|---|
職種名 | 通訳 |
言語 | 日本語⇔英語 |
市区名 | 新宿区 |
給与/報酬 | 3,000円~3,500円 |
勤務時間 | 9:00~17:00 (休憩1時間 実働7時間) 残業20時間程度/月 繁忙期は40時間程度 ※時期によって毎日出社となる可能性あり |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | ・通訳業務60%、通訳関連事務30%、翻訳10%*(事務作業にも抵抗のない方)*翻訳は専任の翻訳者のチームがいるため、通訳者はあくまで通訳業務優先で、翻訳者でカバーしきれないときに補助的にサポートをお願いします ・会議内容: 役員会議、IR関連会議、商品開発、財務、営業、危機管理、IT、人事など。 ・業務の性質上空き時間が発生することがあり、まずは、会議の予習・復習を優先して対応いただきますが、慣れてきたら空き時間に翻訳業務もお願いします |
25060701
求人タイトル | 【正社員】アプリ開発会社でフィールドセールス▼在宅も可 |
---|---|
職種名 | 営業 |
言語 | 日本語 |
市区名 | 港区 |
給与/報酬 | 4,600,000円~8,004,000円 |
勤務時間 | フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 コアタイム 10:00~15:00、9:30~14:30 フレキシブルタイム 7:00~22:00 ※所定時間を超える労働あり |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 新規開拓営業を担うポジションです。 インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行う具体的な業務は以下の通りです。 初期商談〜受注までのプロセスの最適化 提案資料、見積書作成 担当者とのリレーション構築、業務改善提案 決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となることが多いです) ※ポジションについては、選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 ※ハイブリッド勤務可能。原則、週2出社必須。週3以上の出社推奨です(会社、業務状況により変動あり)。 |
24070017
【正社員】アプリ開発会社でカスタマーサクセス\リーダー候補/▼在宅も可
求人タイトル | 【正社員】アプリ開発会社でカスタマーサクセス\リーダー候補/▼在宅も可 |
---|---|
職種名 | 営業 |
言語 | 日本語 |
市区名 | 港区 |
給与/報酬 | 6,500,000円~10,000,000円 |
勤務時間 | フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 コアタイム 10:00~15:00、9:30~14:30 フレキシブルタイム 7:00~22:00 ※所定時間を超える労働あり |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | 人事労務プロダクトを導入中のお客様に対して、提案型の支援を行い、製品の最大限の活用をサポートします。また、お客様の声を正確に把握し、製品開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 その上で、サービスのエバンジェリストとして、お客様と開発チームをつなぐ重要な役割を担っていただきます。 <具体的な担当業務> ーお客様対応 クラウドサービスの導入支援 プロジェクトプランニング メンバーマネジメント プロダクトの有効活用法 課題解決策の提案 顧客サポートとアドバイス 導入パートナーとの協業 製品改善のフィードバック ーチームマネジメント 生成AI活用による業務改善 ナレッジの蓄積と共有 チームメンバーの育成・指導 チーム全体の案件管理 チームの目標設定と進捗管理 導入支援サービスの仕様検討・改善 このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。 ※ハイブリッド勤務可能。原則、週2出社必須。週3以上の出社推奨です(会社、業務状況により変動あり)。 |
24070016